溢れ出す楕円のGroove!



改めまして

先日のペニーレーンでのライヴに来てくださった皆さん
毎度の事ながらありがとうございました!

アンコールまでして頂きこれまた大感謝しております!

時間もかなりの押していたにも拘らず、あの会場でアンコールを
演奏できるなどということは私とってビックリでした。
スタッフの方にも大感謝でございます。

メンバー各々(特にわたくし)たくさんの反省点を残したライヴではありましたが、
結果気持ち良く演奏させて貰ったのでそれで良しとしようと思います。
勿論反省点は次回までの宿題ではありますが。

今後の予定は未定ですが、早ければ10月頃には活動再開する予定です。
その折にはまたよろしくお願い致します!!

ここの掲示板にはちょこちょこと何かしら書き込みはしていきますよ。

message from king Og@w@

2009/5/10 詳細発覚!

2009/5/10 はペニーレーンへGo!

ということで、詳細情報入手したのでお知らせします。

ライブタイトル:Heart of Gold
2009/5/10(日)
Open :17:00 Start :17:30
前売り:\1,500 当日:\2,000
1ドリンク別途¥500


TimeTable
17:00・open     
17:30・Billy's Endorphin
18:05・THE TRAMPERS
18:40・無重力スキッパーズ
19:15・SHEEP CLOUD
19:50・Salieri
20:25・AUVAL


皆さん注目です。AUVAL・・・トリです!
頑張って最後まで見ましょう(笑)


チケットについてはローソンでも買えるようです!
前売り:\1,500 当日:\2,000
やっぱり前売りがお得なので
しっかり買っておきましょうm(_ _)m

観に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!

先日は年度初めの大変忙しい中、
我々auvalの初ワンマンライヴ
に来て頂きありがとうございました。

いわゆるホールとは違い、皆さんとの距離が非常に近く、
反応を直に感じる事が出来て良かったと思っています。

でも、音がうるさくなかったかなぁとか、ちょっとマッタリし過ぎていなかったかなぁとか
不安な面もありましたけど。

今回非常に感じた事は、
我々は皆さんに支えられているんだなぁと。

本当に有り難いなぁと。
メンバー共々感謝しても
感謝し切れなく思っております。


ここまで「他力」なバンドで良いのか!と自問自答している毎日です(笑)

今後ともauvalを末永く宜しくお願い致します。

実は残念な事に、ビデオを撮っていたはずが手違いで録画されておりませんでした。音も残っておりません。

ある意味幻のライヴになってしまったのかもしれません

Message From AUVAL KING OG@W@

4月5日の詳細決定!などなど・・・

ちょこっと更新が滞ってしまいましたが・・・・
すいません。m(_.._)m

以前お知らせしていた
4月5日のライブについて詳細が決定しました!
2009/4/5 Sunday
Place  Back Stage(札幌市中央区南7西4 LC5番館2F)
Time  Open19:00 Start19:30  2部構成←ここ大事


料金については、入場料+ワンドリンク 1,000円
追加ドリンクは、なんと、ワンコインの500円です!

★DrinkMenu★
ビール
焼酎(ロック・水割り・ウーロン割)
ウィスキー(水割り)
ウーロン茶
コーラ
ジンジャーエール

※最初の1杯目を上記から選んで頂き、2杯目からは炭酸割りや梅酒割り、
カシスウーロンなど言って貰えば作れるものもあるみたいです。
※因みにお店にはドリンクメニューを特に置いていないそうです。
※食べ物に関しては何でも持ち込みOKです。(飲み物の持ち込みは厳禁!)

ライブハウスとはまた違う距離感で、
お酒でも飲みながらAUVALの世界に浸ってみませんか?

当日は、AUVALの楽曲が入っているオムニバスアルバムの販売もあるようです。

あと、一応3月8日のLiveDVD出来上がりました。
今後どう活用するかは検討中ですので、しばしお待ちを・・・・。

編集中!

今・・・編集中なんです。
なにかって・・?

フフフ・・・3月8日のライブ映像です。

正直・・・手こずってます。

難しいですなぁ・・・。

でも頑張ってますので
皆様のお手許にも提供できる日が来ることを
お祈りください。

著作権もあるものなので。。。
BBS設置しました! 投稿ボタンで書き込みできます!
今まで来た人
今見てる人
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
リンク
