溢れ出す楕円のGroove!



KINGさん活動情報(笑)

KINGの「auval外」活動情報です。

先週11日金曜日は秘密結社「T」の初練習でした。

今度の20日の日曜日は、北広島は中央公民館にて14時頃からブラスバンドでの演奏です。5曲程やります。

近々ではこんな感じですが、auval活動再開後も11月12月1月にお手伝いが入っております。
が、しかし、何とか12月頃に我がauvalでのライヴをやりたいです。

改めまして

先日のペニーレーンでのライヴに来てくださった皆さん
毎度の事ながらありがとうございました!

アンコールまでして頂きこれまた大感謝しております!

時間もかなりの押していたにも拘らず、あの会場でアンコールを
演奏できるなどということは私とってビックリでした。
スタッフの方にも大感謝でございます。

メンバー各々(特にわたくし)たくさんの反省点を残したライヴではありましたが、
結果気持ち良く演奏させて貰ったのでそれで良しとしようと思います。
勿論反省点は次回までの宿題ではありますが。

今後の予定は未定ですが、早ければ10月頃には活動再開する予定です。
その折にはまたよろしくお願い致します!!

ここの掲示板にはちょこちょこと何かしら書き込みはしていきますよ。

message from king Og@w@

観に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!

先日は年度初めの大変忙しい中、
我々auvalの初ワンマンライヴ
に来て頂きありがとうございました。

いわゆるホールとは違い、皆さんとの距離が非常に近く、
反応を直に感じる事が出来て良かったと思っています。

でも、音がうるさくなかったかなぁとか、ちょっとマッタリし過ぎていなかったかなぁとか
不安な面もありましたけど。

今回非常に感じた事は、
我々は皆さんに支えられているんだなぁと。

本当に有り難いなぁと。
メンバー共々感謝しても
感謝し切れなく思っております。


ここまで「他力」なバンドで良いのか!と自問自答している毎日です(笑)

今後ともauvalを末永く宜しくお願い致します。

実は残念な事に、ビデオを撮っていたはずが手違いで録画されておりませんでした。音も残っておりません。

ある意味幻のライヴになってしまったのかもしれません

Message From AUVAL KING OG@W@

BBS設置しました! 投稿ボタンで書き込みできます!
今まで来た人
今見てる人
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
リンク
